【大切】1割の人しか知らない!腹筋だけ鍛えるのはNGな事実!

こんにちは!シンです!

 

 

今回は

 

 

1割の人しか知らない!

腹筋だけ鍛えるのはNGな事実!

 

 

をお伝えしようと思います。

 

 

コレを知り実践したあなたの腹筋は

より美しく誰もが羨む腹筋となります。

 

 

あなたは美女

引っ張りだこ間違いなしです!

 

 

 

 

この事実を知る事で

腹筋の美しさが格段に増します。

 

 

そしてボディーラインも改善されます

 

 

なので

ぜひ最後まで読んで下さいね!

 

 

この事を知らないと!?

 

 

あなたはせっかく鍛えた腹筋のせいで

体に不調を起こしてしまいかねません

 

 

そうなればあなたが手にした腹筋

全部台無しになってしまいます

 

 

理想の腹筋からも

遠ざかってしまいます

 

 

そうなるのを避けるためにも

かなり重要なので最後まで読んで下さい!

 

 

それでは今回のテーマ

 

1割の人しか知らない!

腹筋だけ鍛えるのはNGな事実!

 

という事で

 

 

説明させて頂きますね

 

 

ズバリ言いますと

 

 

『腹筋を行う前に腹筋の

ストレッチを行いましょう』

 

 

コレ実はかなり重要な内容なんです。

 

 

つまりは

腹筋の柔軟性が大切

 

 

という事です!

 

 

腹筋だけを鍛えていると

体幹が徐々に前かがみになります

 

 

そうなれば

 

 

脊柱の彎曲が少なくなるため

地面からの衝撃が直接腰に伝わり

 

 

腰痛の原因に繋がります

 

 

僕はコレを経験しているので

あなたにはなって欲しくないです。

 

 

 

なので腹筋を行う前には

コレを行なって下さい!

 

 

 

 

マッケンジー体操です!

 

コレを10秒×3セット

腹筋の前に行なって下さい!

 

 

ブログリンク→腹筋の方法

 

 

コレを行う事であなたは

腰痛を未然に防ぐ事ができ

 

 

美しいボディーラインかつ

理想の腹筋を手にする事ができます

 

 

そしてあなたの腹筋の見栄えは

誰もが羨む腹筋となります

 

 

 

 

そんなあなたの周りには

自然と美女が寄ってきます

 

 

美しい腹筋を手にしましょう

 

 

ぜひ実行してみてくださいね!