【ガリガリ君必見】今日からできる、モテボディメイク!

こんにちは!シンです!

 

 

今回は特別編で

 

 

ガリガリ君必見】今日から

できる男らしいカラダ作り!

 

 

という事でお伝えさせて頂きます!

 

 

 

 

 

コレを知り実践する事であなたは

ガリガリの身体とはもうおさらば

 

 

たくましい身体を

手にすることができます!

 

 

なのでぜひ今回も

最後まで読んでくださいね!

 

 

これを実践したあなたの人生は

より有意義なものになります!

 

 

もう女の子にも細いっていう理由で

バカにされません。

 

 

堂々と服を脱ぐ事だってできますよ!

 

 

そうなれば間違い無く女の子は

あなたを見る目が変わります。

 

 

そして多くのアプローチを受け

脈アリな美女があなたに寄り付くでしょう

 

 

しかし!行動に移せないと

 

 

あなたはいつまで経っても

ガリガリのままです。

 

 

女の子の重い荷物を持ってあげたり

固い蓋を開けてあげる事もできません。

 

 

むしろ女の子は

ガリガリ君には頼りません。

 

 

女の子に頼りにされない人生嫌ですよね。

 

 

 

 

 

痩せている僕には、ぽっちゃりには

到底分からない悩みがありました。

 

 

そんな僕でも今回お伝えする内容を

真剣に取り組んだ結果

 

 

脱ガリガリに成功して今では

美人な彼女もいてます。

 

 

ガリガリ君!あなたは

 

 

ぽっちゃりが一番時間をかける

減量という作業がいりません!

 

 

なのであなたは筋肉をつける事にだけ

集中して取り組むことができます。

 

 

一緒に男らしい身体と

腹筋を手にしましょう!

 

 

 

では今回のテーマ

 

 

今日からできる男らしいカラダ作り!

 

 

についてですけれども

 

 

「太れない。」と漠然に思っていても

何の進歩もありません。

 

 

しっかり現状把握をし

体を変えるために何が必要なのか

 

 

今の自分を理解する事が大切です。

 

 

正しい知識をもって取り組めば

思うように体を変えられます!

 

 

ではあなたに

知って頂きたい事をお伝えします。

 

 

それは

 

 

カロリー収支

 

 

コレに限ります。

 

 

肉体改造に必要な3要素として

 

 

・食事(栄養)

・トレーニング

・休息

 

 

がありますが。

 

 

食事筋トレ7:3

食事の方が重要と言われています。

 

 

筋トレだけが

トレーニングではありません!

 

 

むしろ食事が一番大切なトレーニング

と言っても過言ではありません!

 

 

なぜなら筋トレを頑張って取り組んでも

食事(栄養)摂取が疎かだと

 

 

筋肉が付かないどころか

筋肉が萎縮してしまいます。

 

 

こんなにもったいない事を

これ以上繰り返すのはやめましょう!

 

 

(カロリー収支)

(摂取カロリー)-(消費カロリー)

 

 

上記の式でカロリー収支がマイナスだと

どれだけ筋トレを頑張っても筋肉になりまん。

 

 

摂取カロリー基礎代謝量以下

であれば体重は増加しません。

 

 

なのでまずは今すぐ下のチャートで

基礎代謝量(kcal)

を計算してみてください!

 

 

あなた自身の基礎代謝良を

把握してみましょう!

 

 

男性

66+(13.7×体重)+(5.0×身長)-(6.8×年齢)

 

女性:

665.1+(9.6×体重)+(1.7×身長)-(7.0×年齢)

 

 

そして出た数値(kcal)プラス

500(kcal)以上を1日の目標に

食事を行なって下さい。

 

 

*筋トレを行なった日は

更に上乗せして食べましょう。

 

 

食事は内容は

 

身体を大きくする事が目的なので

高炭水化物・高タンパク質

 

 

を意識して摂取して下さい!

 

 

食事摂取量の内訳として

 

 

目安としてタンパク質の摂取量

体重×2gを目標としてください。

 

 

 

どうしても計算が面倒な人は

 

 

一日の摂取エネルギー3000kcal以上

その内タンパク質100g以上

 

 

これを一日の目安として摂取し

様子を見てください。

 

 

毎日の摂取カロリーの記録を行うと

さらに効率よく結果が出せます!

 

 

カロリーや栄養もネットで

簡単に調べられる時代です

ぜひ活用して見て下さい

食品成分データベース

 

 

食事が一番のトレーニングです。

 

 

一緒に男らしいカラダを手にしましょう!

 

 

ぜひ今回お伝えした内容を念頭に

トレーニングを実践してして下さいね。

 

 

脱ガリガリはすぐそこです!

 

 

今回はも最後まで読んでいただき

ありがとうございました。