一ヶ月○○トレーニングするだけで、女性があの人について行きたいと思う、たくましい男の背中の作り方

{CBD4B69B-B65D-4333-AAE7-083A8629AC16}

 
 
 
こんにちは、シンです!
 
 
今回は、女性が憧れる男性の後ろ姿に
なれる方法について書いていきます。
 
 
これを知れば、あなたは今より
自信に満ち溢れ、かっこいい背中と
可愛い彼女をつかむことができます。
 
 
 
あなたは今、自信をもててますか?
 
 
 
女性は、堂々とし自信を持っている
男性に安心感を覚えます。
 
 
「この人らは安心できる」
「この人に守ってもらいたい」
「頼り甲斐がある」
 
 
男の背中には、
そんな風に思わせることが
できる魔法があるのです!
 
 
あなたが背中を鍛え、
 
ふっと服を脱いだ時に見える
背筋と肩周りの筋肉を見て、
ドキッとする女子は少なくないでしょう。
 
 
なぜなら、
普段よく見える腕や足の筋肉よりも、
背中はなかなか見ることが、
出来ないからです。
 
 
男子が女子のチラ見せに興奮する。
そんな感覚です。
 
 
そんな不意打ちに女子は一撃です。
 
 
「男は背中で語る」
 
 
そう言った言葉があるように、
自信や努力、生き様は全て
自分の背中が語っているのです!
 
 
あなたが今、
大好きな人や大事にしてる人へ
言葉ではなく無言のメッセージを
背中から送ってください。
 
 
自然と女子はあなたに落ちていくでしょう。
 
 
しかし!
 
 
想像してみてください。
 
 
服を脱いだ時、ガリガリ ヒョロヒョロの
背中を見たら女子はどう思うと思いますか?
 
 
一言 「残念」ですよね。
 
 
○あばらの骨が見えている
○少し猫背気味である
○肩が丸みを帯びいる
○肩幅が狭い
 
 
これらの条件に当てはまる人は、
残念に思われ、そっと視線を変えられます。
 
また、
不健康に見えて気持ち悪く
思われやすいです!
 
 
そんな男が女子を守れるはずがありません。
 
興奮さして夜の営みをするどころか、
彼女を作れるかさえ際どいでしょう。
 
 
 
もしかしたら、
クラス中からヒソヒソと気持ち悪いねと、
囁かれてるかも知れませんよ?
 
 
実際、僕も囁かれてた1人です。
 
{8255DE26-C628-4ED7-883E-218CF7CB835E}

 
 
しかし、テニスを始めて
背中鍛え始めてから、
クラス中の女子だけならず、
他のコースの女子と仲良くなり、
自信を持てたおかげで、
彼女を作ることもできました。
 
僕の背中の筋肉を見た
 
ドキドキする。興奮すると。。
 
言ってました。
 
 
普段服で隠れているから
いいと思ってるあなた!
 
それは間違いです。
 
あまり見えない場所だからこそ、
上手く活用していかないといけないのです。
 
 
ではその方法をお教えします!
その名も、
「アクアマン」
「ベントオーバーラテラルレイズ」
 
 
 
まず「アクアマン」からお教えします!
 
 
これは画像を見てもらうのがはやいです。
{87CF4726-1A58-4FAC-8C0F-10C37E3FD152}

 
 
AとBを交互にゆっくり、
繰り返してください。
 
10回を2セットしてください。
 
すると背中全体に負荷がかかり、
疲労感を感じてきます。
 
その疲労感が背中を成長ささる一歩になります。
 
 
次に、
「ベントオーバーラテラルレイズ」です
 
これはペットボトルを
2つ用意してください。
 
画像のように、
一連の動作を行なってください。
 
{00025E87-12BE-4D4B-8A77-F9301FC77E27}

 
 
画像はダンベルですが、
ペットボトルでも十分効果はあります。
 
これは10回を3セットしてください。
 
 
ここで意識することは、
 
○腕を真っ直ぐ伸ばしながらあげる
○背中の肩甲骨をよせる
 
この2つです。
 
より疲労感を与え、
効果を出せるため、
2つのことは守ってください。
 
くれぐれも怪我には注意して、
焦らずやりましょう。
 
 
鏡で自分の背中を見て見ましょう。
 
自分を成長させる一歩になるでしょう!
 
 
みなさん!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!