競技パフォーマンスを2割以上上げ、スポーツ好きの女子を振り向かせる方法とは!?

 
{F8FCEBD7-CD9D-4C4C-A131-9606740D5E19}

 うも、シンです!
 
 
はじめに聞かせてもらいます
 
 
今どうしても振り向かせたい相手はいますか?
 
 
今回の記事では
今よりもプレーのレベルを
数倍引き上げる方法を
お教えします
 
 
○いまの実力で伸び悩んでる人
○さらに結果を出したい人
○プレーに満足できない人
○表彰台に立ちたい人
○そして上記の結果女子を振り向かせたい人
 
この人らは特に読むべきです。
 
 
今のプレーのままでは
上のステージで
闘うことはできません
 
 
もし自分より強い人と闘っても
ボコボコにされてしまいます
 
 
シード選手には勝てない
そう思わされても仕方ないです
 
 
しかしこのまま負けて
終わるわけには
行かないですよね
 
 
なんとか尻尾つかんでも
一矢報いてやりたいところです
そうすれば周りの女子から
「カッコイイ!!!」と言われるでしょう
 

f:id:xxxmuscle:20180310214310j:plain

 
気づけば一気に強くなってる
選手がたまにいますよね
 
 
次の大会で会ったときに
「あいつあんなに強かったっけ?」
「あの選手やチームと互角にやりあってる」
 
 
なんて思った経験が一度はあるはずです
その人らはある共通点があるのです
 
 
それは
瞬発力を上げる
ということです
 
 
瞬発力はどの競技にも必ず必要な力です
(サッカー 野球 テニス バスケ バレー など)
 
 
より加速して走れる。
よりフェイントにキレがでる。
相手のボールに追いつきやすくなる。
スイングスピードがあがる。
 
 
など全ての競技において
プレーのレベルが数段あがるのです。
 
 
 
レベルが上がればプレーに幅が広がい
競った相手を突き放したり
格上の相手を倒す事もできます
 
 
 
僕も瞬発力を上げたおかげで
高校から始めたテニスで
地方大会で優勝したり、
県大会でベスト8に入りました!
 
 
 
もう負けて苦い思いをしたくない
もっと輝かしい成績を手に入れたい
そして周りの女子から賞賛を浴びたい
 
 
そんなあなたへ
今回伝授する方法
それは
 
 
 
「秘伝体幹トレーニング」
です
 
画像の通りやってください。
 
1つ目(プランク)
1分を3セット
{2D8FB299-7D47-4345-8A4F-698D7A5BA5AC}

 
 
2つ目(サイドエルボーブリッジ)
1分を3セット
{8014FB2C-4253-46CC-AC0F-A5CDF3381F35}

 
3つ目(ダイアゴナルバックレイズ)
両方を計10回 3セット
{9F2E3D34-5E9A-4482-9769-ACCDD6A06F55}

 
4つ目(サイドツイスト)
両サイド一回ずつを計10回 3セット
{4B5CEA58-415E-4D86-8D68-4DEFD6A665FD}

 
これを週3〜4回すれば
継続すれば、「動き良くなったな」
と言われる日も近いかもしれません。
 
 
自分のライバルを思い浮かべてください。
 
 
あなたは今後かなりの勝率で
勝ち越すことがてきるでしょう
 
 
 
そして、スポーツ好きの周りの女子の
視線をかっさらうことができます!!
 
 
 
さらなる結果をもとめて
一緒にがんばりましょう!