【大切】1割の人しか知らない!腹筋だけ鍛えるのはNGな事実!+α

こんちには!シンです!

 

 

今回は

 

 

1割の人しか知らない!

腹筋だけ鍛えるのはNGな事実!+α

 

 

という事で前回にプラスして

お伝えしようと思います。

 

 

コレを知り実践したあなたの腹筋は

より美しく見栄えが良い腹筋となります

 

 

そんなあなたを

美女は放っておきません

 

 

引っ張りだこ間違いなしです!

 

 

この事実を知ることで

ボディーラインを美しく保つ事ができます

 

 

そして腹筋の見栄えも

格段に良くなります。

 

 

なので

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

コレを知らないと!?

 

 

あなたはせっかく鍛えた腹筋のせいで

姿勢が見栄えの悪い状態になります。

 

 

そうなれば台無しにですよね。

 

 

美女も遠退いていって

しまうかも知れません

 

 

そうなるのを避けるためにも

かなり重要なので最後まで読んで下さい!

 

 

それでは今回のテーマ

 

1割の人しか知らない!

腹筋だけ鍛えるのはNGな事実!

 

という事で

 

 

前回に引き続き

説明させて頂きますね!

 

 

率直に言いますと

 

 

『腹筋と背筋を

均等に鍛えましょう』

 

 

コレ実はかなり重要な内容です!

 

 

前回は

腹筋の柔軟性

 

 

についてお伝えしましたが

 

 

+αとして

背筋を鍛える

 

 

つまりは脊柱起立筋

鍛えてください!

 

 

腹筋だけを鍛えていると

体幹が徐々に前かがみになります

 

 

つまりは

猫背になります

 

 

そうなれば

 

 

脊柱の彎曲が少なくなるため

地面からの衝撃が直接腰に伝わり

 

 

腰痛の原因に繋がります

 

 

なので腹筋と脊柱起立筋をバランスよく

鍛える必要があります!

 

 

見栄えもカッコ良くなりますしね!

 

 

なので前回お伝えしました

マッケンジー体操←ブログリンク

 

 

と組み合わせて

行ってください!

 

 

背筋(脊柱起立筋)

 

 

コレを10回×3セット

腹筋とバランスよく行ってください!

 

 

腹筋の方法←ブログリンク

 

 

コレを行う事であなたは

腰痛を未然に防ぐ事ができ

 

 

美しい腹筋かつ

逞しい身体を手にします。

 

 

そうなれば美女からは

ボディータッチの嵐です

 

 

美しい腹筋を手にしましょう

 

 

今回お伝えした事は

ぜひ実行してみてくださいね!