汗の効果!?一週間あれば、脂肪を確実に減らすトレーニング法!

うも、シンです!
 
 
 
今回はから考える
一週間あれば
確実に痩せる方法を書いていきます。
 

f:id:xxxmuscle:20180310211307j:plain

 
 
まず先に、
太りやすい体質のあなたは
チャンスです。
 
 
実は
太りやすい体質=痩せやすい体質
でもあるんです。
 
 
 
また、
太りやすい体質=筋肉をつけやすい
でもあります。
 
 
 
頑張れば、
もともと痩せていて筋肉のある人より
確実にかっこよくなる事が
できます。
 
 
まず痩せましょう!
 
 
今日お話しするスキルを
実践すれば
一週間で確実に痩せます
 
 
 
太りやすい体質のあなたの
一番の悩みである
太っている事が
悩みではなくなります。
 
 
 
脂肪に対する考え方すら
変える事が可能です。
 
 
 
あなたは、痩せて
かっこよくなったら
まずなにをしたいですか?
 
 
「薄手のかっこいいTシャツをきたい」
「女の子をナンパしたい」
「海にいきたい」
 
 
なんて、
思いますよね。
僕は思います。
 
 
実際に僕は去年の夏
理想の体を手にしたので
海でナンパを初めて
しました。
 
 
 
その時の会話で、
「いい体してるね~」
って言ったら
「そっちの方が全然いー体じゃん!」
 
 
 
って言われて、
本当に嬉しかった記憶があります。
 
 
 
腹筋触っていい??
なんて女の子に言われたく
ないですか?
 
 
 
なれます。
 

f:id:xxxmuscle:20180310211427j:plain

 
 
でも、今日のスキルを
知らない場合
 
 
「今年も海ではTシャツを一枚」
「上半身ハダカになるのは恥ずかしい」
 
 
なんていう夏がまってます。
今日も、明日も
『太ったな』なんて思い、
落ち込む事になります。
 
 
どうですか?
 
 
実際にあなたの体の中
も、燃焼されない
エネルギーが溜まり
 
 
⚪︎血はドロドロ
⚪︎若いうちから禿げてくる
 
 
こんな事に
なりかねません。
 
 
 
痩せて、体の溜まったもの
を全て
出し切ってしまいましょう。
 
 
{522BD953-5E76-4918-B669-C79B4A59A24B}

 
 
今日お話するスキルとは
「汗から考える、ランニング」
です。
 
 
詳しく話しますね。
 
 
この一週間、毎日必ず
ランニングをしてください。
 
 
その際、汗をかきますよね?
 
 
 
走り始めの汗って、
ものすごくしょっぱく
ないですか??
 
 
その汗が、
しょっぱくなくなるまで
走ってください。
 
 
25分以上、目安30分ですね。
 
 
最初は徒歩からでもいいのです。
 
 
 
次第にペースを上げるなり、
少し着込むなりして汗を
かいてください。
 
 
このスキルに、
あなたの普段から頑張っている
食事に気をつけること、
 
 
なんかをプラスすれば
効果は倍増です!!
 
 
 
実際に僕は
毎日このスキルを行い
 
 
 
去年、
自分人生一番痩せました。
 
 
 
 
あなたにも経験して
ほしいです。
 
 
では今すぐに、何も考えず
今日の夜少し時間をとり
 
 
 
外に飛び出てください
外に出ることで
あなたはランニングすることが
億劫になりません。
 
 
 
とりあえず、
外にでてください。
 
 
 
その一歩が、
理想のかっこいい体への
一歩です。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!