脂質はとるべき!?180度考え方を変えるまさかの㊙︎情報を公開

うも、シンです!

今日は
 
脂質はとるべき!?
180度考え方を変える
まさかの㊙︎情報を公開
 
について紹介します。
 
 
あなたは
筋トレと
脂質について
理解できてますか?
 
 
全く取らない方がいい。
 
なんて考え方を
お持ちではないでしょうか?
 
 
 
この知識を取り入れることで
今まで控えていた
脂質を取りながら
 
 
 
かっこいいシックスパックを
手にすることができます。
 
 
 
筋トレで自信がつくと
美女は自然と寄ってきます。
 
 
 
なぜならあなたが
男性として理想的だからです。
 
 
 
かっこいい体、
自信のある態度、
 
 
 
これほど整っている
あなたは
モテないはずがないです。
当然モテモテの生活が待っています。
{A0E736A6-04D6-48B9-B5D3-F22880BB79DC}
 
ただ、行動に移せばです。
このまま何もしなかったら
モテはしません。
 
 
 
むしろ、美女と出会う機会を
作るのも難しくなるでしょう。
 
 
 
海に行くチャンスも
飲みに行くチャンスも
減りますから。
 
いつも通り、
学校、会社の往復です。
 
 
 
休日は家でゴロゴロして
また仕事に行くでしょう。
 
 
 
それでいいんですか?
 
 
 
筋トレを始めるチャンスは
今ここにあります。
 
 
 
今変わらなかったら
変われませんよ!
今日も最後まで読んで
行動にしましょう。
 
 
今日は脂質についてですが、
その名を耳にすると
イメージはあまりよくないですよね。
そりゃそうですよね。
 
 
 
脂肪って脂質みたいな
イメージありますから。
でも実は根本的に違います。
 
 
 
僕が伝えたいのは
脂質はとらなければいけない
ということです。
 
{18D93FEB-3A4B-4FAC-8CAF-6FBC51D62FB0}
 
とらなければむしろ
筋トレをする上で
効率が悪いです。
 
 
なぜなら脂質にも
役割があり、
それが筋トレと
深く関係しているからです。
 
今回は大きく2つ紹介します。
 
(1)
ビタミンの吸収を助ける
 
 
体の調子を整える
ビタミンの吸収を促すためにも
脂質が必要です。
 
 
 
極端な脂質のカットをすることは
体調を崩す他、
筋肉の成長にもあまりいいとは
いえないんです。
 
(2)
筋肉の成長
 
テストステロンは
他の記事に書いていますよね。
 
 
 
筋肉を成長させるために
欠かせない男性ホルモンです。
モテホルモンとも言われています。
 
 
このホルモン実は
脂質を原料としてます。
なので脂質が不足すると
 
 
 
筋肉の成長が
低下する可能性があります。
 
なので
良質な脂質を
とらなければいけないのです。
 
 
良質な脂質と
そうでない脂質があるので
そこは気をつけましょう。
 
では、
「実際に何から取ればいいのか」
といいますと、
 
 
オリーブオイル、
フィッシュオイル、
アボカド、
ナッツ類
などです。
 
これらを積極的に
摂取しましょう。
{8AB6A30A-9CF2-433A-95CF-89B363B9169F}
 
しかし、
 
気をつけなければ
ならないのは、
脂質の過剰摂取です!
 
1gあたり9キロカロリーなので
 
カロリーオーバーに
ならないようにしましょう!
 
 
 
また、糖質と一緒に
取るのもやめましょう!
 
 
 
体脂肪として
蓄積されやすくなります。
 
 
 
理想的なのは、
1日かけて小まめに
摂取することです。
 
 
 
間食であったり、
食前にナッツを食べたりなど
オススメです。
 
 
 
これを実践すれば
より効率よく
筋肉がつきますし、
 
 
 
短期間でスムーズに
腹筋も構築されます。
 
 
 
そうすればあなたは
どこに行っても
美女から熱いアプローチを
受けることになります。
 
 
 
また一歩理想のあなたに
近づきました。
あとは実践だけです!
 
 
 
変わるのは今です。
時間は待ってくれませんよ。
{7E75D5D4-69FF-46BE-A2C5-E23B195417A6}
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。