本気で腹筋をバキバキにしたい人だけが見てください

うも、シンです!

 

腹筋を割ろうとして、途中でやめてしまった経験ありませんか?
 
 
 
いい身体になりたい!
まずは腹筋からと思う人が大半でしょう。
しかし、うまくいかなくて諦めてしまう。
 
 
 
この記事を読むだけで、
あなたの腹筋への常識が変わります!
 
 
 
夏に向けた腹筋作り大事ですよね。
想像してください。
 
 
 
サークルの行事で海にいって服を脱いだときに
サークルの女の子やまた一般の女性の視線を奪うことができます!
 
 
 
そのあとすぐ
女の子達はこう言います。
 
 
 
「えーすごい!触らせて 触らせて」
「こんなすごい筋肉初めてみた!かっこいい」
 
 

f:id:xxxmuscle:20180310115552j:plain

 
ボディタッチも自然と増え、腹筋をつけるだけでこんなにも変わるんだ!!
 
 
 
サークルの女の子がどんどん連鎖して、寄ってきます。
 
 
 
また自然と会話が増え、
好きな人とさらに仲良くなりその日に一気に距離を縮めるチャンスでもあります!
 
 
 
逆に腹筋がなければ、遠目から友達を妬むような目で眺めることしかできないでしょう。
 

f:id:xxxmuscle:20180310120057j:plain

 
 
それをみて腹筋を鍛えようと思っても、
思ってる以上に短い海のシーズンは人知れず去っていきます。
 
 
 
男はスーツで二割り増しと言われてますよね。
筋肉は二割どころではありません。
筋肉で三割は上がるでしょう。
 
 
 
実際に、腹筋を鍛え始めて、数十人の女性が寄ってきました。
何十人もの女性から海やプールに誘われ、
異性と関わる頻度が5倍 6倍へと変わっていきます
 
 
 
また夜の誘いも多くなったことは秘密で…(笑)
 
 
 
 
いま腹筋を始めないと、好きな女性を落とせないどころか、
海 プールなどの誘いがきても、自信がなく 断ることになります
 
 
 
最悪の場合、誘われない…そんなことが起きます
 
 
 
やっぱり男のロマン
夏はかっこよく遊びたい!!!!!!
 
 
 
 
そこで今回教える腹筋は皆さんがいつも想像する、
体育の測定でやるような、一般的なものではありません!
 
 
 
僕はのこのやり方だけで、
夢のシックスパックを手に入れました!!!
 
 
 
その名も「フットアップワーク
 
 
{46A94DEB-C272-4DCC-887F-6536C660EF21}

 
 
やる事は単純です!
 
 
ステップ1
仰向けになります
 
 
ステップ2
足を伸ばしたまま地面と垂直になるまで上げる
 
 
ステップ3
上げた足を5秒かけておろす
⚠️ここで下ろした足は地面につけないとこでキープ
 
 
ステップ4
地面スレスレでキープした足を、垂直になるまで上げる
 
 
 
これで1回です。
これを5回連続して休憩
5回連続して休憩
これを1日3セットやりましょう。
 
 
 
慣れてくれば5回が10回に増え10回が15回に
またセット数も増え、
日に日に腹筋が割れるのを目の当たりにするでしょう
 
 
では今すぐに、自分のお腹を見てください。
これが現実です。
 
 
まだ間に合う!!!